日記も滞りがち。

ですね。
日がな一日家にいると早々変わったことが起きることもなく何事もなく過ぎ去ってゆくものですから(苦笑)
今日は色々とお役所巡りをしてきました。
綺麗に一日潰れることつぶれること・・・。
何であんなに時間と手間ばかりかかるんでしょうか・・・とほ。
仕方ないですね、人も多かったですし。
そんな感じで一通りの手続きは一段落。
この後まだまだ山積する手続きの山にうんざりしそうです。
それでも、今ばかりは車があって本当に助かりました。
何であんなにどこもかしこも車がないと行けないような所にばかりあるんでしょうかね。
そのくせ、駐車場は狭いんですよね〜(^^;
あらら、又話が戻ってしまいましたね。


話変えましょ(^^;
このクールは夜中のアニメを結構見てます。
意外と秀作が多いんですよね〜。
原作知らないものも原作知ってるものもありますが。
”.ha*ck//Roo*ts”とか”xxxHO*Li*C”、”獣*王星”、”桜*欄高校ホ*スト部”などなど。
あ、”*”は得てして入れてます。悪しからず・・・。
原作知らなかったものはへぇ〜な感じ。
知ってるものはあぁ、こうなるんだ〜って感じでした。
”桜*欄高校ホ*スト部”はけっこう笑った(笑)
”獣*王星”は原作の最後を知らないのでどうなるかなぁ〜双子が一人二役とはね(笑)考えたな!
意外と填る深夜枠です(笑)
同時にドラマは今クールほとんど手を付けてません。
唯一見だしたのが”医*龍”かな?
どうしても、ついこういうものは見てしまうのですが(^^;
原作は少し前から知っていましたが実は未読でした。
そして、一気に読み切った暇な人がここにいます(笑)
絵的にも拒絶反応はなかったので結構すんなり読めましたが。
ん〜・・・結構シビアね(笑)
ま、世の中そんなものですかね。
どのみち大きな世界に派閥はつきもの。


そうそう。
加藤くん。
なにやらとうとう”歌う人”としてでびゅうですか??