色々と進行中。

色々と少しずつではありますが動き始めました。
どうなる事やら・・・。
結構ここに来るまでにいろんな事に辟易しつつ嫌な思いもしつつ来たので何とか早く結果が欲しいです。
はい、詰まる所最後のつめが未だなのです。
ん〜・・・今週末にははっきりするのでその剣はそれで一件落着。
次の懸案が残っていますが(^^;
4、5、6は少し落ち着きがなさそうだなぁ〜・・・。
書類ばっかかいてそうだ(苦笑)
それを越えれば落ち着きますがね。
まぁ、プライベートが落ち着くかどうかは来年まで分かりません☆
何ともどうしようもないですね〜。


あっ!ドラマの話。
この前の日記で書いてましたが。
ドラマ見てないけど原作読んでるものが一つありました。
”ク*ロサギ”
・・・読んでるとだんだん怖くなります(^^;
世の中こんなに賢い人たちがいるのならそれを別の方向に向けるとか無いのかなぁ〜とか思ってしまいます(苦笑)
これ見てると、本当に世の中何が本当で何が嘘なのか分からなくなりそうですよ。
それを素人に見極めろって言うんですもんね。
けれど、守れるのも守るのも自分しかないんですものね。
まずは疑ってかかること。
そこから始めなきゃいけないのでしょうかね。
けど、難しいよなぁ〜・・・。
法律や専門的なことはやっぱり縁遠いし難しくてどうしたって理解するの難しいもの。