飛行機の次は・・・。

ホテルだったりして・・・し〜ん・・・。
本当にもう、どうなっているのだようっ!!
日韓大会の時は一体どうやって凌いだのか不思議でならないよ、ホント。
とは言え、ヨーロッパは陸繋がりだから国境越えてとなりのくにに滞在なんざいくらでもありか・・・。
でも、移動が・・・あぁ〜・・・しーーーーん。
お願いっ!!今問い合わせしてるホテルで解決してくれ〜〜っ!!!
そんなこんなで、旅行の手配は半分ほど片が付いたかな。
取りあえず飛行機は確保できたので現地には行ける!!
ただ、宿が手に入れば完璧!!それ以上はもう言わないよ〜。
後は野となれ山となれだっ!!


そんでもって、今日一つの懸案に決着が付いた。
これで、来月又引っ越します〜。
ってことで、身内かたがた宜しく!(笑)
その次は何だろう・・・あぁ・・・試験だ・・・(^^;