何とかなった・・・のかな????

取りあえず、航空券の手配は終了。
日本語サイトのホテルの仲介サイトに打診していたんだけどなかなか返事が来ないものだからそれらを全てキャンセル。
おかげで、ドイツ語のサイトでホテル探しをするハメになりました・・・あぁ〜・・・。
ともかく、知り合いに泣きついて助けて貰いながら何とか1週間分のホテルを確保。
これでようやっと一息付けそうです(苦笑)
日曜にはもう一つの懸案も片づいたので少しづつではありますが山積している問題が減ってきてるような気がします(^^;
っていうか、減ってくれないと困るんですが。
GWは取りあえずスパコミ以外の予定は入れてません。
後は、引っ越しの日取りを決めれば7割方片が付くんですけどねぇ〜・・・。
あとは、職場とのやりとりと来月末にある試験に受かることぐらいかな。
・・・なんだ。なにげに残ってるじゃん(^^;


スパコミは、おとなしくスペに座って〜。
な訳無いですね、はい。
後丁度1週間後ですか?
準備は全て終わったものだから暢気なものです(苦笑)
夏もこんな感じで上手くいってくれればいいのですけれどねぇ〜(笑)
夏は、コミックの発行タイミングに寄ってないよう変えようと思ってます。あしからず。
その前に、SP申し込みしないとなぁ〜・・・。
大阪無理っぽいので8月末のシティを思案中。
もうちょっと考えます。


あぁ、そう言えば連載再開ですか?
知らなかったよ。