日取り。

引っ越しが決まりましたよ。
まぁ、とは言えそう遠くに動くわけではないので1日で全てが終わるのでいいのですが。
にしても、もう引っ越しは勘弁して欲しいというのが正直なところです。
・・・本当に、面倒くさいんですって(^^;
ここ3年ほど毎年のようにしてますがとにかく、荷造り荷ほどきが面倒くさい!
そして、使うものから順に箱を開けていくのだけれど使用頻度が低い箱は放って置くと軽く半年は封を切られないままになっていることもしばしば・・・。
今回はそんなことがないように全部お任せパックにしてしまいました。
コストがかかるのは致し方ないのですが自分が未だ完全復調してないことも相まってですね。
しゃがめない、思い物持てないじゃ、どうにもなりませんので(苦笑)
ま、また尋ねてきてください>身内方々
そんなこんなで後半月もしないうちに今のマンションからサヨウナラです。
本当に引っ越し貧乏とはまさにこのことかも知れません。
ですが、2〜3年で10回ほども引っ越しした強者の話を耳に挟んだので冴樹はまだまだ序の口ですね☆


GWは初日3日だけ参加。
後は足の都合もあって不参加です。
2日目会えない知り合いには残念なのですが又日を改めてゆっくり会いましょう!ってことで。
色々と固まってきている今日この頃。
とは言え、どうなるのやらさい先不安は未だまとわりついています(苦笑)