納得いくか・・・。

久保が落ちた・・・。
久保と中澤は大丈夫だと思ってたのに・・・。
その理由が”コンでションが万全じゃないから”だという。
ならば、怪我してるヤツは選ばれても良いというのは道理に適わぬ。
やっぱり納得いかない。
そして、松井も落ちた。
松井は入って欲しかったのに。
どうもジーコとは馬が合わないらしい。
コレは折角ドイツまで行くというのにわくわく感が薄れていくのは悲しい限り。
前回のWCといい、今回といい直前での切り捨てはもう勘弁して欲しかった。
どうしても納得いかない。
そんなに弟子は可愛いか!?


そして、若手がやはり少ない。
コレは次回大会はかなり大変なのでは?
今回は、前回・前々回経験者が何人か居るけれども今回のメンバーで一体次回に繋がるメンバーがどれくらい居るのだろうか。
本当に”今”しか見てないよな。


先日のキリンカップのスタジアムのように冴樹は必死に応援出来るのだろうか。
難しいだろうな。
それくらい感情移入が難しい今回のWCですよ。