色々と組まれている特番も。

空々しいことこの上ないわけでして。
見る気も起きず全く見ていない冴樹です。
なんだかW杯が人ごとのような気がしてならないのは冴樹だけかのぉ〜・・・。
4年後はどうなっている事やら。
取りあえず、ドイツ観光と他国のスパープレーでも楽しみに出掛けますか。
ただ一つ願うならば。
今までのようなよく分からない展開の試合だけはしてくれるな。
それだけ。
折角の舞台。
楽しませてくれなければ嘘である。
何のために選ばれた23人なのかをよくよく肝に銘じて。
その上で、予選敗退したとしてもそれなりに記憶に残る試合をしてください。
この4年間記憶に残っている試合は冴樹の中にはとんと皆無ですから。


引っ越しして約1週間。
ようやく落ち着いてきた感じです。
しかして、大丈夫なのだろうか・・・色々と。
とは言え、冴樹自身は結構このマンション気に入ってるんですけどね〜。