そう言えば。

昔々を思い出す。
笛!にハマっていた頃もテニスにハマった時のようにサイトを日々日参していたなぁ〜・・・。
そして、いろんなサイトさんを読みふけり夜を明かしたこともしばしば。
最近はそこまで読みあさるサイトさんに出くわすこともなく自分でもとんと更新しなくなって久しいテニスですが(^^;←すみません・・・。
笛!の文庫を読んでいて思い出した。
あ・・・笛!の原稿が埋もれとる(苦笑)
この当時遊び半分で書いていた原稿が1本だけデジタルデータで残ってるのを思い出しました。
それも、かなりジャストタイミングですよ!(笑)
日韓W杯の直前に書いていた物だからあの頃の代表に対する思いだとか考え方だとかがめいっぱい詰まってました(笑)
オールキャラ総出演であの当時の代表にもの申す!的な内容でした(^^;
渋沢・三上は当然の事ながら(冴樹のメインでしたから・・・(^^;)水野にカザ、シゲにアンダー3人組(笑)
その上、ユンやヒバ組なんかも出してたなぁ〜(苦笑)
文章は今以上に稚拙で読めた物ではないけれど(今も十分稚拙ですが・・・)結構その当時はこれらキャラにそれぞれのポジションから見た他のポジションに対する意見なんかを言わせて楽しんでいました。
今書こうと思うと今の代表を知らなさすぎてきっと書けないでしょうね(笑)


萌え停滞中なのかも知れないなぁ〜・・・。