決定。

決まったね、背番号。
どうでもいい人にはどうでも良いことなのですが多少なりともこだわりのある人には気になる物です。
・・・冴樹はどちらかというと今大会はどうでも良い派。
人に教えられて決まったことに気付いたくらいですから。
まぁ、やっぱりなとあぁ〜あが相変わらず入り交じる感じ。
きっと、ここを見てくださっているアナタにもどうでも良いわ的な話題ですよ(苦笑)


明日は、愛車の半年点検。
やっと半年ですよ。
でも2000kmなんとか越えた感じ。
え?少ない??そりゃそうだよな〜乗り始めたの最近だし←買ったの去年の12月だろうに・・・。
何もどこも故障してないだろうけど、雨が変な降り方したから斑点模様になってる車体を綺麗にして貰ってこようと思います(笑)
ついでに氷室の振込もせねば・・・。
どうやらトータル2時間半ほどのSTAGEらしく。
え?ってかんじ。
ってことはよ?その比率はどうなるのさっ!!ってと頃が一番のネックになるわけでして。
・・・せめて半々にしてくださいよ??
1:3とかは無しですぜ?!
ともかく、互いの歌を歌うなんて事になった日には・・・とんでも無く荒れそうです(苦笑)


そうそう。

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

取りあえず購入。
未だ封も切ってません(^^;
来週実家に帰って暇な時間にでも読もうかと。
あ・・・来週1週間不在になります〜。
向こうに戻るとネット環境が無くなるので音信不通になってしまうのですけれども・・・。
PC持って帰るわけにも行かないのでノート片手にプロット練ってこようかと思ってます。
この間の3月のシリアスの合間にこねていたアホネタとアホネタを(笑)
あと、どこにでもありそうですがヴァンパイアネタをやっぱり埋もれさせたくなくて今どうしようか思案中。
夏の新刊に出もしようかな〜とは言え、夏は実はドシリアスを又考えてます(苦笑)
今回の、全国大会の景吾シングルス戦開始直前までの流れを。
忍が桃に勝つほどに必死になった下りや景吾が立海に出掛けていった下りを自分なりに消化したくて。
でも、この辺はコミックが出てくれないと正直詳しい本編の流れが見えてこないのでリアルタイムからは多少ずれてしまうことがネックでどうしようかとこれ又思案中だったりして。
ま、一応考えてはいるのです(^^;
口ばっかですが・・・あぁ〜・・・凹。
連載もあるし・・・。
それと、ダヴィン*チを見に行くぞっと!
これだけは譲れへんで!!(笑)