四苦八苦・・・。

しつつ、New携帯と格闘しております(^^;
結構詳細設定のやり方なんかが違ってるものですからどこを見ればその設定が出来るのかを捜すのが大変だったりします(苦笑)
それでもまぁ、一通りの設定は終了。
コレで、誰からの連絡下は分かるようには何とかなりました(笑)
でも、着モーションだとか、歌メロなんかが使えるのは使えるのですがなかなかに気に入るものが見つけられなくてここのところそれを捜すのに2度ほどフル充電のバッテリーをからにしてしまいました☆
けれど、やっぱりバッテリーの消費率が高いのかあっという間に電池が消費しているような気がしてならないのですが・・・(^^;


そんなこんなでこの2日はばたばたしていましたが明日はノンビリ一人でお家にいようと思ってます。
そろそろまとまった時間が取れなくなってくるので・・・。
その前に何かしないと・・・あうあう。