ただいま〜。

戻ってきました。ただいまです。
すみません・・・手ぶらで帰ってきてしまいました(爆)
向こう戻ってみると色々とやらねばならないことや行かなければならないところが意外とあって。
あ・・・言い訳・・・し〜ん・・・。
すみません、オオカミ少年で。
今月は何か上げたいんですけどね〜。
今月は。


そんなこんなで、携帯も変えたので。
はい、とうとうFOMAにしてしまいました。
だって、いつまで待ってもmovaはもう新機種らしいものは出てきそうにないしなんだか外出るときもFOMAのがレンタル多少安いみたいだし(え?)
昨日が全然違うんですね〜♪
あ・・・まだmova使ってたのかよ!?は、言わんでください(^^;
そして、ここ数年使い続けていたNシリーズから離れました。
Nシリーズ長かったので使い勝手がなれてて良かったんですが、今回のデザインが余り好きになれなくて・・・。
で、考えたのがPシリーズだったんですがコレだとオソロになるので辞めました☆
誰とかって?姉妹でお揃いはヤです。
でも、Fシリーズって感じでもなかったしSHも余り惹かれなかったんで。
結局消去法でDシリーズになりました(苦笑)
三菱・・・初めて使うよ(笑)
意外とお気に入りになってたりします♪
もう少し使ってなれないとね〜。


向こうにいる間にダヴ*ィンチ見ました。
ん〜・・・楽しめるとは思うのですが微妙かな〜。
余り大きな緩急がないので(当然ですが、アクションじゃないのでどちらかというと推理ものに近い?)飽きてしまう人は飽きるでしょう。
まだの人は原作読んでから行く方が良いかな?
やっぱり切り貼りしてるので。
それでも2時間半はありましたから。
もう少しはらはらドキドキな展開を予想したんですけどそこまでではなかったですね〜。


ハ*リポタ。
此方も、え!?な展開でしたが・・・。
あの〜・・・巻数が進むにつれて主人公が嫌いになっていくのは冴樹だけでしょうか?
何であんなに自分勝手になっていくんだ?あの主人公は・・・。
読んでてだんだん苛つきます(^^;


そして、今更ですが何ですか??
あのドイ*ツ戦は・・・信じられないよ・・・なんじゃありゃ!?
2点も貰っておきながら守りきれない後ろって何なの!?
その上、失点は2点とも一端切れた所からだった。
なんだよあれ・・・同じパターンで失点してんじゃねぇよっ!
あん何で良いのか?
・・・あれじゃ、前は力抜けるよなぁ〜・・・。


さてと・・・疲れたし・・・寝ようかな(苦笑)
明日から、又日々が始まる〜・・・。
はぁ・・・。