久方ぶりに。

テニスサイトさんを放浪すること暫し・・・。
ここ暫くネットはつなげてもメールチェック程度だったものですから。
いえね、一応今日試験だった身としてみれば多少なりとも対策はしておかねばならないのかなぁ〜なんて思いつつ先週1週間を過ごしていたわけです。
その割に、どうでも良いことをつらつらと書き連ねておりますが(^^;
いやぁ〜・・・皆さんのkegoへの思い。
変わらずで素敵だぁ〜〜っ!!←自分はどうだというのだろうか??
冴樹は確かに一時期に比べれば今はかなりまともに(?)なっている自覚はありますよ??
だって、ねぇ〜・・・(知る人ぞ知る)
まぁ、今でも語れと言われれば何時まででも言い続けるかも知れませんが(苦笑)
よくよく考えるとそろそろ4年?5年近くになるんじゃないですかねテニスに落ちて(笑)
もとい、跡部にすっころんで(笑)
未だに、好きだって言うこの飽き性な自分が実は一番信じられなかったりしますが(^^;
未だ好きですよ?一応。
こうも、更新されないとそろそろ飽きたかな?とか思われそうですが。
十分に存在は誇示しとします(笑)
大好きだったサイトさんの再録も楽しみに待ってるんですが〜♪
・・・そんな感じで自分も何かしたくなってきたことは来てるんですが・・・。
大風呂敷は広げないようにしようっと!


昨日。
夜中1時過ぎ。
Get Sport。
途中で寝てしまったのですが、そこでの生の対談を見ていながら思った素直な疑問。
どうして、そこまで分かっているのにそのメンバーでやり続けるのでしょうか?????
冴樹にはどうしても分からない・・・。
そこで話されていた内容は、友人に会うたびに話していた内容とほぼ同じでした。
サイドバックが守備やらないだとか、センターが外に引き出されたとき残ったメンバーがどうしても競り負けてしまうだとか云々。
・・・そんなもんド素人の冴樹が見ていたって分かるんですよ!
で?センターが外に引き出されたときに守備的ボランチがカバーに入ればいいですって!?
その前に後ろどうにかしなさいよ!とは誰も言わないのですね〜不思議。
どうもやっぱり勝てる気がしません。
初戦オーストラリア戦まで残すところあと1ヶ月弱。
今までやってきていないことを今からやったところで(ボランチが後ろのカバーにはいるなど等)無理です。
付け焼き刃でどうにかなる大会じゃないんだから。
この初戦が大きな鍵を握っているのは必至。
勝たなければこの先が続きませんよ?
さて?どうする??