昨日とはうってかわって・・・。

綺麗な快晴!
昨日生乾きのままだった洗濯物も綺麗に乾きました〜。
明日も晴れるようで何より。
明日はとある試験を受けに・・・朝も早くからお出かけしてきます。
それが終わりましたら暫くネット落ちです。
ネット環境のないところへ出掛ける用事があるので。
6月入る頃には戻る予定。
それにしても、この時期に26度や27度・・・ってあり得るのか?!
明日フォーマル着れないじゃん・・・暑くてっ!きぃ!!
やだなぁ〜(^^;


そして、あり得ない負け方をしておきながらもナビスコかろうじて予選通過のようです・・・よっよかった・・・。
けれど、こんなキレーな負けはもう二度とヤです。
お願い・・・。


さてさて?
実写の公開が始まっているようですが??
どんなモンなんでしょうか??
遅いですか??遅いですね(^^;