いきなり・・・。

降ってこないでよ・・・(>_<)
洗濯物して”あぁ〜良い天気で良かった♪”とか思っていたらものの数時間もしないうちにいきなり西の空が暗くなり・・・だんだん妖しい風が吹き出し・・・土砂降りのまさにバケツをひっくり返したような雨が・・・あぁ〜洗濯物どうしてくれるのさっ!
その上、ものの小一時間でやみやがった!
ちくしょう!!
明日も天気が良いらしいから明日又外に出すことにしますよ。
今から出したところで湿気受けちゃうだけだし・・・くうぅっ!


昨日あんな事を書いていたせいか氷*室のDVD見倒した夜でした。
そんな今日も部屋の掃除何かしながらずっとDVD流しっぱなし。
うっうっうっ・・・映像だと分かっていても目が離せなくなる(苦笑)
所作一つ一つとってももうツボな上にそのスタンスがまたカッコイイのよな?
やっぱり、この”強さ”何だろうな〜と。
いろんなものを惹き付けて離さない強さ。
要は、渦中の彼ら5人組もそのまさに”強さ”に惹き付けられ魅せられた同じ人種なんですよ。
ライブに来るとただのFANに成り下がっているようですから(笑)
アーティストという立場を忘れてしまうようで・・・(笑)
そこが、彼らの”良さ”でもあると思うのです。
彼らにはその”飾らない部分””純粋さ”は無くさずこれからも夢見続けてください。
彼らだって10万人規模のライブが出来ちゃうんですから。
残念ながら氷*室には無理で〜す(^^;
コア過ぎなんですよねきっと(笑)
とある友人の言葉。
”彼らはある意味SM*APと同じ存在”だそうです。
要は、”大衆”受けする大きな存在って事らしいが。
大事だと思いますよ?その証拠にFAN層の幅は広いようですから。
そこが大きな違いだと思うのです。
どちらにもどちらの特色と良さがある。
それは、認める部分だと思うんですよ。
頭から否定するのではなくてね。
彼らだってそれだけの人達を惹き付けるんです。
それだけの理由がなければあそこまで上り詰めることは出来ません。
きっと、何かあるんですよ。
それは認めましょうよ?ね?
氷*室の影響を受けて今の彼らがあるのならばそれも然りです。
今も未だその気持ちを持ち続けてくれていることは凄く嬉しいですけどね〜冴樹は。
冴樹はどちらかと言えば氷*室よりですから。
まぁ、複雑な思いの人達の気持ちもよっくわかりますけどね(苦笑)