決まりましたねっ!

決まりましたね〜!発表になりましたね〜っ!!
テニミュ夏公演!!六角だけだと思っていたら何故に氷帝メンバーがフルメンバー名前が連なっているのでしょうか・・・(^^;
青学の新メンバーはどうなんでしょうね?!
六角のメンバーは相変わらず2次元から飛び出してきたかのごとくそっくりなんでしょうか!?
加*藤@景吾を再び見れるとは思っていなかったのでかなりウキウキだったりします(^^)v
しかし・・・し〜ん・・・。
先行先行!!と、思って日付を見たら・・・冴樹国内にいないっ!!Σ( ̄□ ̄)
前日に成田を発ちます。
ってことで、人に頼みました(*^_^*)
抜かりなくっ!!
とは言え、競争率は再び高いものになりそうなのでどこまで希望が通るのかは多なた謎ですが・・・。
大阪も考えたのですが、今年の夏はイベントが如何せん多すぎる!
ってことで、断念。
なにしろ、1週目の週末は氷*室の味スタなので〜♪


さて、昨日遅くにUPしたくだらないネタ。
お楽しみいただけていれば幸いです・・・。
すみません・・・あんなネタで。
ちゃんとしたお話の更新を待っててくださる方がいらっしゃるようでしたら大変申し訳なく・・・。
遅筆で御免なさい。
その上、そろそろ夏の準備に取りからね・・・。
ごにょごにょ・・・。
・・・精進せねば・・・めそり。