細々とした。

日程詳細を詰めていました。
え?何のかって?
ドイツです(笑)
せっぱ詰まらないとやらないという学生の宿題のようですが(^^;
やっとこさ、鉄道の乗換案内サイトの使い方が何となくですが分かってきた感じです。
コレ使い方が分からないとどこで何に乗ったらいいのかが分からなくなりそうでどうしようかと思っていたんですよね〜。
でも、現地には臨時のinformationが設置されるようですので。
まぁ、何とかなりますかね??
英語がもう少し使い物になっていれば良かったんですが・・・。
如何せん、ほんの些細なものを聞くこともままなりません。
いったい何のために通っていたんだか・・・とほほ。


なんだか、ワールドカップというよりもドイツ旅行の色が濃くなりそうで・・・。
とは言え、同行者が走破させてくれないでしょうが〜(^^;
それで丁度釣り合いが取れそうです☆