準備着々???

そんな感じで、ドイツにかこつけて清水から飛んでしまった冴樹はアホでしょうか・・・。
だって〜〜っ!!スーツケースはそんなに大きなモノもっていくつもり無いから手持ちの荷物もある程度はいる鞄が欲しかったんですって!
でも、この年でリュック背負うのもどうかと思ったし、なにしても帰ってきてからは流石に日常リュック背負って歩くわけにもいかないじゃないですか〜〜(^^;
で、リュック以外で良い案はないかなぁ〜と放浪もとい捜していたんですが肩掛けも考えたんですけど丁度良い大きさがないんです夜なかなか。
大きすぎるか小さすぎるかで・・・。
ですが・・・ふらりと立ち寄った初めてのお店で・・・。
何故か、結構な数のポー*ターさんが並んで居るではないですか・・・あぁ〜見るのではなかった。
ふと見るとリュックが居たんですよ!ポー*ターに。
でも、コレでも日常使うにはなぁ〜それに高すぎるよなぁ〜と断念し掛けたんですが。
その横に・・・肩掛けでそれも夏の一泊旅行くらいならいけそうな丁度良い大きさのコがちょんと座っていたんですよねぇ〜とほ。
それも、アニバーサリーだとかで結構良いお値段。
ですが、30分そこで迷って結局連れて帰ってきてしまいました・・・だって・・・。
行く前からこんな状態でこの人大丈夫でしょうか???


話は変わって・・・。
ついこの間引っ越しをしたばかりなのですが。
そのおかげで、ここ数年見逃していた花火をお家から見ることが出来そうな場所に引っ越していたことがついこの間判明!!
やったー!うちにいながら見れるのかっ!と、喜んだのもつかの間でして。
思い立って日程を調べてみましたところ。
あ・・・被ってるよ・・・綺麗に・・・何にかというと。
味スタに被るんですよ・・・2日とも!うきゃっ!どっちか一日ずれていてくれてたら嬉しかったのになぁ〜・・・あぁこれで今年も花火はお預けだな・・・。