後数時間で・・・。

開会式が始まります。
後数時間で開幕戦が始まります。
う〜〜ん・・・ココまで来ておきながら余り盛り上がっていない自分が居ます?
あれ?おかしいなぁ〜(^^;
現地にまで行けば流石に気分も盛り上がるのでしょうか?
謎だ〜(笑)
とは言え、行けるのでそれだけでも幸せ〜♪
その前に・・・準備準備。
まだ、何も手を付けていません。
そろそろ重い腰を上げますよ(苦笑)


そろそろ重い腰を上げると言えば夏の準備にも取りかからねば申し込み締め切りになってしまいます(^^;
夏コミ不参加なのでせめてその後のシティに参加できればと考えています。
今年は後は、オンリーかなぁ〜。
受かればね(苦笑)
受かればです(^^;
何しろ、今回も早々と予定SP数満了になってしまったらしいので。
SP増やしてくださったみたいですが最終的にはまたしても抽選だろうなぁ〜・・・。
あぁ・・・受かるかな・・・。