始まる、始まる・・・びくびく・・・。

後もう少しで初戦オーストラリア戦が始まります・・・あうあう・・・。
コレにかかってるんです!
出だしにかかってるんだって!!勝たなきゃ!!勝つことがベスト!後は最悪負けないこと。
とにかく、勝ち点は落とさないように!!あぁ〜〜っ!!
それによって、その次。
クロアチア戦も変わってくるのだ!


始まっている割に冷静だと自分でも思います。
え?コレで?
いや、数年前に比べれば全然冷静です(^^;


準備も一通りすみました。
早いですか?早い??
イヤだって、詰めてみないと何か忘れてたら準備できないじゃんぎりぎりだと・・・。
海外初の人なんでかなり色々考えるんですけどイマイチ思いつかないところが何ともいやはや。
服はしわになってるかもですが仕方がありません・・・そんな高級な洋服持って行かないモン!
暑そうですよ?向こう・・・。
結構スッキリした暑さを想像していたにもかかわらず30度越えていてなおかつ湿度が70%って・・・日本かっ!!!うがぁっ!
雨が少ないことだけ祈ります・・・。
でも、色々詰めた割にはスーツケースまだまだ空いてるので自分的には満足満足。
そんなに大きなスーツケースじゃないですよ?
そんな大きなモノ持って行ったところで冴樹がスーツケースに負けてしまいますから・・・はい。