ただいま〜。

無事、サバイバルツアーINドイツから帰ってきました。
とにかく、色々あって旅自体はかなり多変な部分が多かったですけどそれなりに楽しんできました〜♪
試合結果は触れないでください・・・っ!!!(怒)
あっつい最中声からして応援していようが会場には入れないからとFAN FESTAに行って雨に降られながら応援していようが彼らには何ら関係なかったのですよ。
プロ意識に掛けます。
がむしゃらさがあまりにも無さ過ぎる。
必死さが見て取れなかった。
君たちは何をしにドイツにまで行ったんですか?
巫山戯るのも大概にしなさいとはまさにこのことかも!


さて、その辺はさておき。
旅自体は結構余裕を持たせていた筈なんですが(苦笑)
如何せん全てが自力だったため切符を買うところに始まりホテルの場所探し。
果ては、食事一つにありつくのが至難の業だったりと・・・(^^;
かなり世間勉強してきました。
向こうの男性は優しいですね〜。
ホント、ちょっと街中で地図見て困ってたり路線図見て悩んでると”Can I help you?”と声を掛けてくれる。
う〜ん、文化の違いですかね(笑)
昨日帰国して帰宅したんですが一体何時間寝れば気が済むんだと言わんばかりにひたすらに寝こけてしまいました。
今日も半日寝こけていたあげく、1週間分の洗濯をするのに必死でした(苦笑)
後日、時間を見て写真でもUPしますよ〜。
あんまり撮ってきてませんけど(^^;
コレはほんの一部。


ミュの先行も無事何とか確保。
平日ですがね〜(^^;