ほんっとにどうなってんの(笑)

ここまで騒ぐとジャンル替えするの!?
と、言われかねませんがその確率はかなり低いと思ってください(笑)
って、期待してね〜か(^^;
それより、ジャンル替えしたところでってかんじですかね(笑)
嶋が今かなりマイブームでどうしようもなくなってきてます!あれ??(^^;
サーチをふらふら歩いていると結構以前からやられている方々が多くて驚き。
2年近くサイトやってる方とかもいらっしゃるんですね〜。
そりゃそうですよね。
既に11巻刊行されてるんですからそれ以前から連載はあったはずだし。
けれど、かなりの掘り出し物な感じ。
WJは今は特にこれといってない状況なだけに落ちたら早いを実践している感じ(苦笑)
それにしても、名前も同じで性格もよく似たキャラがいるとはね〜・・・。
けれど、とっ*きゅー!の真田の方が一枚も二枚も大人です(笑)
比べるなっつーの!!(^^;


テニスはそろそろ最終巻(苦笑)が出る頃かな〜と思ってます。
跡部の試合が終わった時点で冴樹の中でのテニスは最終。
とは言え、原作は原作ですのでそれはありきの方向で。
原作がなければ跡部もいなかったわけですから・・・。
原作否定はしませんが話題に上ることはなくなるかも・・・(苦笑)
正直だなぁ〜(^^;
今は、OVAをどうしようか思案中〜♪