嶋っ!!(>_<) ぱーと2(笑)

うっわ〜・・・どうしましょう!超絶ドツボなんですがこの人!
かわい〜〜〜っ!!ばかぁ〜〜!!オトコマエ〜〜!!(笑)←どれやねん!
身長は気にしてるらしいことはよく分かった(笑)
っていうか、ころころよく表情変わるコです。
久々このテのキャラに填りました。
ここ暫くはどちらかというと跡部のようなキャラが多かったんですけれどもね。
しかして、言っておきますが主人公じゃないところは相変わらずです、はい。
それにしても・・・これは世の中の真逆を走りそうな冴樹は友人を笑ってなどいられなくなりそうです・・・。
だって、だってよ!?
あの性格でそれはないでしょ〜〜っ!!
っていうのが、冴樹の主張ですが世間様的には逆のようです。
あぁ〜・・・久しぶりの逆風が吹き荒れそうです。
テニスは王道歩いていただけにこの寒風は久々厳しいなぁ〜(^^;
って、一人暴走気味。
大人買いも良いところですよ〜全巻ほぼ一気買いしたバカヤロウです(笑)
落ちるとこんな感じに早いのはいつものことです、はい。
そんなこんなで、只今施設実習中。
そんな生活の癒やし(?)に嶋を一匹調達したい感じ。
とは言え、癒しにはならんな・・・あの小うるさいちびっ子いのは(笑)


この週末辺りからオンリーの原稿にかかろうと思ってます。
そんなことを言いながら実はもう一本書きたいドシリアスがあるんですがダメですか?
ダメですか!?
だって、どうしてもkegoが立海行く事決めた下りと全国への再挑戦を決めたこととリョマ戦に望む前のkegoをどうにかしたいんです!
個人的にね(笑)
無謀か?無謀ね・・・(苦笑)