嶋っ!!(>_<)

勧められてはまった人・・・は〜〜い・・・。
勧められて落ちた人・・・は〜い・・・。
根本的に乗っては行けなかったのだよっ!
元々が趣味趣向なんかが似通っている我々ですので・・・。
示し合わせてもいないのに同じコミック同時期に買っていたりすることが多々ありましたからね〜。
基本的に好みは合致している我ら姉妹ですが。
見事に落とされた!!
ヤバイくらいにツボった彼の名前は嶋本クンと申します。
ご存じの方は突っ込んでやって!!
ご存じでない方はそっと見守って頂けたらと思います。
危うく転げ落ちそうになっているところを踏みとどまっている次第(苦笑)
此方は読み専でヨロシク!!
ちょーーーーかーわーいーーーーっvvv
久々のヒットです!!(笑)
そして、もう一匹あんな真田に出会うとは思いませんでした(苦笑)
どっちの真田も大好きです(^^;