夏が終わり・・・。

なんだかぱっとしないうちに夏が終わってしまった気がするのは、やっぱり夏コミ不参加だからでしょうか?
本日お出かけなさった方々お疲れ様でした。
まったりノンビリと暇なスペースでしたのでお買い物がメインになってしまいました(笑)
お店見ててくれた友人共々有り難う!
さて、次はもう1ヶ月程先になるオンリーです。
その時には必ず新しいものを持参できるようきちんと計画性を持って行きたいと思っていますので宜しくお願いしマスです。
それから、今日配布予定のフリーペーパーもほとんど残っていますので宜しければオンリーの時にでもも貰ってやってください。
日付とフリートークは時季はずれになっていると思いますが小話付きですのでご容赦を(苦笑)


そして、テニスもとい忍跡。
もうイベント以外では手に入らない状況・・・しくしく・・・悲しいかな。
う〜〜ん・・・ほかのジャンルに今日も触手を伸ばしながらも指をくわえて忍跡捜していましたよ。
自分も含めだんだんそうなっちゃうのかなぁ〜・・・。
読みたい思いはあるので。
今度のオンリーにかけてみようと思います!!(笑)


そして、今日は連れだった友人の薦めで体験してい見たゴディバのショコリキサー!!
これがめっちゃオイシイの!!
病みつきになりそうです!
多少高めな価格設定ではあるけれどもあの量と味には納得!
出すだけの価値はありますよ〜♪
未だ体験されてない方は是非どうぞ!お勧めです!!(*^_^*)v


そんなこんなで、今日の収穫は余りオイシイものはなく。
更に在庫共々送ってしまったが為手元には1週間後まで届かないときた!!くうっ!!
明日から辛くて苦しい(苦笑)施設実習が2週間始まります。
そのため、夜どうしても時間が読めなかったのでお休みの日まで配達を延ばした結果そうなったわけで・・・(^^;
早く読みたいんですけれどもねぇ〜・・・。