大変申し訳なく・・・。

色々とやって見はしたのですが今回のイベント新刊間に合いませんでした。
大変申し訳ありません。
紙の発注も済んでいるのですが結局プロットがしっかりあげられず断念しました。
このお話は10月オンリーに受かりましたらそこで発行しようと思っています。
サイトもままなっていないのにオフくらいは折角スペがある以上何かはしたいと思っていたのですが・・・。
テストと実習が被りどうしても身動きが取れなくなってしまった次第です。
冴樹の計画性の無さが露呈しました・・・めそ。
そんな感じですが、最初で最後のペーパーくらいは考えていますのでお時間がありましたらお立ち寄りください。
ほんっと短いお話が載せられればと考えています。
一応SPNoはinformationにUPしておきました。
ご参考までに・・・。
冷やかし程度に遊びに来てください。


そんなこんなで今日から暫くの休息の後所外実習が始まります。
病院実習経験している分なにげに余裕はあるのですがそこはそれです。
病院に行っていた頃は男性ばかりの中に入っていったわけですからね。
今度はどちらかと言えば女性社会。
何が気になるってそこが一番のネックになっています(苦笑)
2週間ばかり再び音信不通日記もままならない状態が続くかも知れませんがご容赦ください。
日記くらいはペースを取り戻したいと思ってます。
宜しくお願いします!!