ご無沙汰しまくりで。

大変申し訳ありません・・・。
覗きに来てくださっている方いらっしゃいますでしょうか・・・すっ・・・すみません。
夏も欠席のでのほのほしている家にあっという間にシティまで2週間を切ってしまいました・・・あぁ〜・・・。
プロット上がってるんですけれども、やれテストだレポートだ実技試験だと追われているうちにこんな事にっ!!
たいっっへん申し訳なく思うのですが、もしかすると前後編に分けさせて頂く可能性があります。
時間内癖にパロなんぞのプロットをあげてしまった物だからさぁたいへんです!
自分的には読む側からの視点で言うならば完結している物が読みたいと思うのが正直なところです。
ですが、どうしても無理そうな雲行き。
最後の最後まで足掻いては見ますが、いまだ実技試験とペーパーテストが残ってるんです・・・えぐえぐ・・・。
取りかかりが遅かった生でこのような状況に陥ってしまったので冴樹の所為なので大変恐縮です・・・。
今年は、この後の10月のオンリーが終了した時点でオフ活動は今年は打ち止め。
冬コミは申し込んでません。
年明けのシティを考えてます。
そんなこんなでSPNo.位は上げておいた方が良いのかしら??
と、思いつつももう少し形になったら再び浮上してきます。


それでは、次は良い報告を持参してこれるように・・・。