皆様お疲れ様でした!

真夏の祭典にお出かけされたかタガか。
お疲れ様でした!
今年もめいっぱい暑い夏でしたが無事帰還できましたか?(笑)
冴樹は当初の予定通り不参加でしたがその分青年会館で楽しんでいました〜♪
いや、でも1週間の時間というものは大きいものですね(笑)
格段の成長を成し遂げていた六角&氷帝(笑)
1幕は前回見れなかったので始めてみたのだけれども、二度もぴよが負けるところを見なければならないとは思いもよらず・・・。
アレはアレでショックだなぁ〜(^^;
でも、みんな上手くはなっていたよ!うん!!
六角は一言で言うなら可愛い!!←え?
でも、ダビバネは可愛くなかったです??冴樹だけ??
あのバネさんの跳び蹴りが忘れられない!!(笑)
動きも、前回は少しばらつきが気になっては居たような感じだったけど今回はそう眼に付かなかったよ。
前回ダビバネがよく見れなかったので今回はじっくりしっかり見てました!(^^;
とは言え、出てきてしまえば視線はそこにしか行かないわけで。
カトベは相変わらずのなりきりっぷりにくらくらだよ〜っ!
例のシーンも色気が何割か増していた気もしたしね!
氷帝が出てくると他かが全て見えなくなる冴樹にステージの感想は厳しいぞ(苦笑)
六角の曲が全体的にラテン調でこれも可愛くて結構お気に入りになっていたりします。
とにかく、健太郎も可愛いしダビバネも可愛いし。
とかく、”可愛い”の連発でしたね(^^;
でも、動きも大きくてしっかりしてるし声もそれなりにちゃんと通ってくるし。
見ていて安心できました。
氷帝はね、無駄にステージ慣れしちゃったところがあるからね(笑)
それにしても、2幕開始前のあのminiコーナー(笑)
あれだけまとめてみたい気がするよ!!全公演(笑)
1回目は宍戸の”髪”だったんだけど今回は忍足の”歌”(笑)
いきなり出てきて、例の榊との短いやりとりの後・・・「ゲ*ド戦記」のテーマ曲歌い出し・・・。
”忍足を大事にしないヤツなんて嫌いだっ!!”
と、叫び袖に駆け込んでいくヤツは何物何だっ!!(笑)
あ〜笑った!!こうなると跡部の回がもの凄く気になります!!(笑)
今回は、2回目だったこともあってステージは見慣れていたので落ち着いてみてられたけれど・・・。
2幕って言うのはやっぱり物足りないですね。
短く感じる、凄く。
でも、行って良かったですよ〜vv
間違いなくDVDはお買いあげ決定です(笑)


夏は、欠席で月末のシティに掛けているのですがそんなこんなをしているうちに残すところあと2週間あまり。
いまだ、プロットも立たないよ・・・どうしようっ!!(>_<)
書き出して乗ると早いのだけれどこけるともの凄いことになる・・・。
む〜〜ん・・・短いのにしておこうかな(苦笑)
20P程度のSSS。
これがなにげに難しかったりするんですよね〜実際(^^;
さて・・・明日は一日お家に滞在。
掃除洗濯と課題とプロット。
さぁさぁ!!やることたくさんあるよっ!!(苦笑)


なにげに・・・。
今ブリ*ーチがマイブームです(*^_^*)vv
コミックス派なのでかなりローペースですが。
ん〜っ!良い感じです!!