抜けないっ(笑)

氷*室から抜けられませ〜〜〜ん(>_<)
時間があればCDのDVD見てます(^^;
シングルの発売も決まったことだしもしかしてもしかして!?の期待が高まっていくばかり。
でも、まぁお互いがいい影響を受けたのならそれでよし!
FANの側も然りだと思います。
ね?遥ちゃん。
っつーことで、こっちも宜しく忘れないでね!
そんなコトして浮かれてる場合じゃないんですって!!(>_<)
夏の原稿に手を付けなければ!!
ま・に・あ・わ・な・いvv
机の上になにもなくても許してください・・・今回ばかりはかなり厳しいかも・・・Σ( ̄□ ̄)


なにげに、今いる環境の周りに氷*室好きさん何人か居ることが判明。
何故今まで誰にも会わなかったんだ!?
この確率は如何に!?
その中で、DA*TIT*Aくん大好きさんが居ましたが(笑)
シャムの頃からの追っかけだそうです。
年季はいってんね〜!それもインディーズの頃からだって言うから本物です!
どうなってた!?
ってきかれたから即答!”めっちゃ可愛くなってたよ〜!!”
これ間違ってないよね??(笑)


さて、明日はミュ2日目にして最終日です。
1週間でどれだけみんなが上手く変貌しているのか・・・見てきますっ!!


最後に・・・。
連載お待ちくださっている方がいらっしゃることを改めて・・・。
すみません、半年以上経っていて連載とはおこがましいのですがお待ちくださっている方がいらっしゃる以上必ず続きはあげていきます。
申し訳ありません。
そして、有り難うございます!!!