秋ですね。

イベントのチケットが届いているというのに暢気なものですよ〜・・・。
どうも一向に筆が進まない。
ん〜・・・何か一つ切っ掛けが出てくればぱたぱたと進んでいってくれそうなんだけどなぁ〜・・・。
そんな感じで、浮上できずまたしてもご無沙汰。
この連休に少し進めておきたいんで〜。
早くしないと、提出物の山が月末に待っているんだよなぁ〜(苦笑)
学生みたいだ(^^;


ここ暫くは一雨毎に気温が下がっている感じですね〜。
ちょっと前までは半袖でも厚いくらいだったのにここ数日で長袖一枚じゃ寒くていられなくなってきてる。
ん〜・・・あっという間だ。
今年も後残すところあと何ヶ月〜って数えるような時期になってきましたね。
衣替えしなきゃ!クリーニング出し忘れが山のようにあるんだけど・・・ヤバイっ!(苦笑)