ちょっとづつ。

進んでます。
昨日から今日にかけてちょろちょろ書いててやっとこ12000オーバー。
まだまだ序盤お話すら始まってません☆←え?
今日もこの後ちまちまと進めていこうと思ってます。
しかして、こんなお話でいいんでしょうか?
だんだん、何処に”忍跡”があるのかすら分からなくなってきています。
書いてる人がこれだから読むかも知れない人達はもっとそう思うんじゃ無かろうか・・・どきどき。
序盤で放り投げたくなるようなお話です・・・うれしくねぇ〜。 あ、読んでる人がですよ!?
”忍跡”的な表現は最後1/3位にしか存在しない予定。
それも、全くもって可愛い展開ではないので何だかなぁ〜。
・・・こんな事ばっか書いてると誰も読んでくれそうにないのでいい加減止めと来ます(^^;
元ネタは裏BBS。
ちょろっと書いたSSSがずっと気になっていたので骨組み組んで肉付けしてる最中です。
ちゅうすらないかも・・・←それって・・・しーーーーん。


そうそう。
久々に、典型的な少女漫画を読んでみた。
ホント10年以上読んでない気がします。
やはり、ダメ(苦笑)
ストーリー的にもあまりにも急激に進んでしまったり、そのキャラはこの後どうなるんだよ?!って感じの尻切れトンボな所があったりで。
ま、全部が全部こんな感じではないでしょうから読んだものそれぞれで違うとは思うんですけどもね。
こんなん読んでたんだなぁ〜って、ふと遠い昔を思い出してみたり(笑)
今は、ほとんどが少年誌だったり成年誌だったり。
でもレディコミは読まない!何だろうね??
あと、商業のBLも全く手にしたこと内です〜(^^;
どうも、基本的に惹かれないので。
こっちの世界にいてどうして寄って話になるとは思うんですがそこはそれ。
まず、そこにキャラ有りきなんで。
そこから始まるので二次創作のBLしか手にしないのです〜。


それにしても、折角のお休みも雨だなんてね。
洗濯物初日に済ませておいて正解!(^^;
これからどんどん寒くなっていくのね〜あぁ。
まぁ、暑いのよかいいんですけど。冴樹は寒い方が耐性あるので(苦笑)