こんな理由で。

行くとは思っても見なかったビッグサイトです。
課外授業の一環で出掛けた企業展でした。
・・・あんなに広々と使う展示会は初めて見たかも知れません・・・(^^;
東6ホール全てぶち抜きですよ〜〜!!!(笑)
イベントじゃぁ当たり前のこの所行が世間一般で考えると恐ろしく大きな規模に見えてくるのは何故でしょう・・・(苦笑)
他に一緒に行った人達よりも明らかに使い慣れている風情が何とはなしに寂しかったり(笑)
あの広さは知っているのでどうとも思いませんでしたがあのスペースが埋まるっつー状況と人の多さにかなりの人達が驚いてましたね。
いやいや、あんなもな序の口です!(笑)←やだなぁ〜・・・
とは、口が裂けても言えませんでしたが〜あっはっは!
夏冬の人出をみていると何を見ても早々驚きませんね!えへん!!←威張れない・・・
そんなこんなで、まさかのビッグサイト訪問でした〜!
明日は、平日休みをいいことにTDSに行ってきます!!わ〜〜いvv
初なんですよ!初!!


・・・そして、久しくご報告が出来なかった原稿の方はと言いますと・・・。
ちょこちょこ(こればっか・・・)進んでます。
何とか間に合うとは思いますが過去最長です。
またしても記録塗り替え〜〜がーーーん・・・。
今の時点で46000オーバー。
が、後恐らく1/3は残ってる感じです。
ああ〜ヤダヤダ。
またしても、能力以上のことやろうとしてますよこのヒト・・・。
今回は上下の分冊を考えてます。
分冊しますが、2冊まとめてパッキングしちゃおうかなぁ〜と考えてます。
ばら売りも考慮しますが、今回数は余り作らないことにしましたので出来れば積極的には考えない方向で。