TDS〜〜〜vv!!

久しぶりにホント何年ぶりかな?ああいう場所に出掛けたのは。
TDLでさえ10年以上出掛けてません。
TDSに至っては初めてだったわけですが、雰囲気違いますね〜特に夜。
ランドとシーでこんなに違うとは思いませんでした。
そして、アトラクションも趣向が結構違うなと思った。
でも、色々と朝からあって・・・冴樹が寝坊したり←バカ・・・京葉線がとまっちまったり・・・し〜〜ん。
行くなって事!?
などと、いいながらも4人で車で行くことに計画変更したんですが、結局TDSに到着したのが1時頃。
そこから4アトラクくらいですかね?
付いた頃はそうでもなかった人出でしたが時間を追うにつれ増える和増えるわ・・・(^^;
本当に平日かよ〜〜っ!て、思ったんだけど一緒に行った友人などの言葉によると間だましだったんだなぁ〜と・・・遠い目・・・。
「うん!全然人少ないよ〜。だって、休みの日とかに来ると人が多くて歩けないモン!」
・・・そっそんな簡単に。
どこからそんなに人が出てくるのでしょうかね(苦笑)
そんな中、折角来たのだからとNewアトラクションに挑戦して帰らなければ!!と意見は一致したのですが・・・。
如何せん絶叫系なモンでなかなか皆様決心が付かなかったらしく・・・(苦笑)
冴樹は結構平気です、絶叫系。
可愛くないですか〜?可愛くない??(笑)
で、結局夜まで決心が付かず(笑)最後の最後で乗ってきたんですよ!
フリーホーーールーーーー!!(笑)
いやぁ〜!!楽しかった!!めっさよかったです!!
行かれる予定の方は是非是非!!
ランドの絶叫系は結構優しい方だと思いますがこれはその中にあって頭一つ飛び出てました!
フリーホールで1度じゃなく、2度3度と上下するんですが、そのたび頂点で一旦ふわりと止まるんですよね〜(笑)
で、次の瞬間落っこちるんですが体がその時に浮くんだよね!!この瞬間がたまらんね〜〜!!
そんな感じで、堪能して参りました!!
これで、この連休残り3日ほどですか。
原稿仕上げの追い込みに入ります!!
そんなことを言っておきながらも明日は試合で〜〜〜す!!(笑)