その存在感が恐ろしく大きかったです。

ヨシカツ・・・君は流石としか言いようがなかったです・・・。
何故に、そっちにいるのですかぁぁ〜〜〜(T_T)
ウチんとこのオバカキャプテンが完全に飲まれてました・・・あぁ〜・・・なんてこった・・・。
数年前にしっかりと調教されていたそれが未だ抜けないのか、ヨシカツの前に出てしまうとかなり萎縮して見えたのは気のせいか?!
もう敵なんだぞ〜〜っ!!しっかりしてくれ〜〜キャプテ〜〜ン!!
あぁ、もうこれで二桁順位確実です。
何でこんな事に成っちゃったんだろう・・・10番は10番じゃないしFKなんか”誰も蹴りに来なかったので僕が蹴りました”なんて、ユウジに言わせちゃってさ!
ありえないっちゅうね〜〜〜んっ!!!(怒)
やる気あんのかぁ〜〜!あぁ〜〜!?
・・・くすん。
これで今年も天皇杯も期待薄です・・・いつまで待てばいいんだろうか・・・。


原稿も遅々として進まず。
今日明日でめどを付けたいんだけどなぁ〜・・・。
コピー&製本は直前週末にする予定でいます。
できあがらなかったら当日製本してるかも知れません・・・それだけはやりたくないんですが・・・表紙も未だ作ってないので何とも言えません。
明日明後日はおとなしくお家でごろごろ・・・イヤイヤ原稿ですってばっ!
ガンバりますっ!
これが開けたら暫くオフ活動は休止しようかなぁ〜と思っているので・・・。


そして、一冊前の”陰摩羅鬼の瑕”を読む前にとうとう出てしまいました・・・これ・・・。

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

邪魅の雫 (講談社ノベルス)

何時読めるんだろうなぁ〜・・・何時読めるのかと思いつつ眼にした瞬間手に持ってました。
条件反射って面白いですな(苦笑)
早速、前の一冊を掘り起こしてこようと思ってます。
秋の夜長には丁度いいかなぁ〜。
活字もいいのですが今コミックも少し新たな境地を発掘中で。
今これが個人的にはかなり当たりだったなぁ〜と思います。
フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

フルーツバスケット (21) (花とゆめCOMICS (2994))

今更と言われそうですが、知らなかったんだからしょうがない!(笑)
久々にメンタルに響く作品でした。