あっ・・・あがったっ・・・(滅)

正確には9割9分完成させて今朝方力尽きて寝こけてしまいました。
今朝の8時のことでした・・・ちーーーん。
昨日夜9時頃から初めてあれよあれよと書いているウチにこのまま行っちゃえ〜!!ってかんじになったのは良かったのですが。
書けども書けども書けどもっ!!ぜぇはぜぇはぁ・・・。
おっ・・・終わらんっ!くうっ!!
となり・・・途中1時間半ほどの休憩を挟みつつも完徹してしまいました・・・し〜〜ん。
今日は休みだったから出来たようなものの。
それでも、どれくらいだろう?
3時を過ぎたことから手首と指の関節がおかしくなってきたのには笑ったな!!あっはっはっ!初めてですよこんな事(苦笑)
そんでもって、ついさっきまで最後の1分に手を付けていました。
はい、なんとか形になったようです・・・ほっ。
ですが・・・まだ、校正作業と最後の体裁を整える作業。
それから、プリントして面付け作業が残ってます。
あぁ・・・コピーまでが長い。
そして、コピーの後は製本作業だ。
あ・・・表紙突くってねぇ・・・しーーん。
誰かこびとさんを呼んできてくれませんかねぇ〜とほほ。
何とかします何とかっ!
だって折角上がったもの無駄にはしたくな〜〜〜いっ!!
最終的にはA4で50Pオーバー。
文字数で約74000字ほどですか?はい・・・。
そして、大変心苦しいのですがこうなってしまうと、1冊にまとめることが出来なくてですね。
やろうとしたらコピーで100P近いものになってしまうのですよ。
これ・・・針が通りませんから・・・はい・・・。
なので。上下の2冊に分冊させて頂きました。
価格が上がってしまって本当に心苦しいのですが物理的に不可能と言うことでご了承ください。
そんなこんなで、発注しておいた紙も50部分しかないので単純計算で25部と言うことになります。
まぁ、当初これくらいの発行部数だったので初期の頃に戻った感じですね。
ここ暫くは増やしていたんですが。
なおかつ、これ。
再版はちょっと厳しいかなと、思ってます。
今のところしない方向で考えていますが、そこは流れを見て追々決めていこうと思ってます。
どちらにせよ、今年のオフはこれが最後です。
最後に何かしら出せて本当によかった〜しみじみ。
previwをあげられれば上げておこうと思いますがちょっとスケジュール的に厳しそうですので当日来られる方はどうぞSPでノンビリ手にとってくださいませ〜。