お疲れ様でした!!

本日イベントに参加された皆様、主催者様お疲れ様でした。
そして、遥ちゃんも有り難う!!
また、本日当サークルに足を止めてくださった方々、本を手にとって下さった方々どうも有り難うございました。
無愛想な人間で申し訳ありません。
宜しければ、本日の新刊も残りが出ましたので通販開始致します。
興味がおありの方はinformationに詳細をUPしておきましたのでご参考になさってください。
また、事前に通販をお申し込みくださった方には本日メールにてご連絡を差し上げております。
まだ、届いていないという方はお手数ですが再度ご連絡ください。
そして・・・自分的には余りあり得ない方向でもあるパロディです・・・。
よっ・・・よろしければ感想などいただけると大変嬉しく・・・(^^;
そして、初めてのパロなので結構その反応というか、受け入れが・・・興味深いのですが・・・(苦笑)


さて、久々のオンリーです!
なんて楽しいのっ!!
って、本気で思いました。
一時期のピーク時に比べればそれでもかなりおとなしいイベントだったと思いますがそれでもオンリーのパワーははかり知れません。
今日は、お友達の遥ちゃんの嬉しいお申し出のお陰でお財布を気にしなければならなくなるくらいにイベントを満喫させて貰いました!!
最初の1時間は全くスペースにいませんでしたのでその間にお越しくださった方にはお会いできず・・・(苦笑)
直接にお渡しできなくて本当に御免なさい。
ホント、不真面目なサークル主で済みません。
また、折角お手にして頂いているにもかかわらず気の利いた言葉一つかけられず済みません(^^;
お隣サークルさんもお世話になりました有り難うございます。
・・・お菓子まで頂く始末で・・・それも貰う一方・・・(爆)
どうやら、冴樹が居ないうちに動いた数の方が多かったようで・・・。
そんな時間に来てくださるなんて・・・有り難うございます〜皆さん最後でも宜しかったのに(苦笑)
何時も言っていますが、もともと冴樹は読専ですのでこういう場合読みを優先・・・して・・・しまうために不在になって・・・しまうのですが・・・←こらこら。
新刊の方も、予想範囲内の動きでしたので数の心配は無く。
まぁ、日記で25部のみとかほざいていた所為でご心配をおかけしてしまったかも知れませんが、ウチですから大丈夫です!!(笑)
それにしても本当に、オンリーの醍醐味を思う存分満喫した感じです。
最近では、シティクラスだとどうしても欲しいと思う物がないのですがオンリーはやっぱり違いますね!
皆さんのパワーがひしひしと・・・っ!
そんな感じで言い刺激を頂いたので、買いあさってきた素敵忍跡と共に今後の糧にしていこうと思ってます。
本当に、主催様もお疲れ様です〜どんなにお礼をお伝えしても足りないくらいです!!
有り難うございました!!
今後は暫くオフは未定です。
イベント参加予定がありません。
出来ればオンをどうにかしたいと考えていますので暫くはオフは考えない方向で・・・。
今回コピーでさんざんな目にあったってのもあるのですが(^^;


そして、帰り。
イベントが終わった後に遥ちゃんの提案で川崎駅に行って参りました〜♪
冴樹全然知らなかったのですが、あんな駅ビル(と、言うには失礼に当たるのかしら・・・)ができているとはっ!
それも、OPENが冴樹が先月受診で川崎まで行ったその日の前日だったとはっ!!
ま〜〜〜ったく!
気付いていませんでした☆
何かいつもに比べてやたら駅に人が多いなぁ〜くらいにしか思ってなかった冴樹は・・・バカ!?
それにしても、ここ。
作り的には台場のような感じで、ありとあらゆるものが全て揃っていてすっごくみりょくてきなばしょでした。
とかく、冴樹と遥ちゃんがスゴイスゴイと声をそろえたのは本屋さんの”丸*善”でした。
ありえんっ!!!なんつーひろさやねん!!
何処やこれ!?図書館じゃないの!?ってくらいの広さにありとあらゆる書籍が並んでるんですよ。
冴樹的にはポイントにもなる専門書の品揃えもかなりなもので。
さらに、色々と見て回るところが多すぎて(笑)
これは、次回朝からもう一度出直さなきゃダメだね〜っ!!って結論に達しました。
スゥイーツ専門店やらお茶屋さんやら珈琲屋さんやら・・・。
ブランドショップからはては100均まで。
とにかくありとあらゆるジャンルのものが一カ所に全て集まっている感じでほんっとに凄かった!
人出も凄かったけどね(苦笑)
一日使っても遊びきれないんじゃない勝手くらいで。
映画館まであったし。
とかく、川崎は品川と横浜に挟まれた立地条件から通過地点にしか今まで見られていなかったとよく耳にしていましたけどこれからは違いますよ!
あれは、一つのセールスポイントになるんじゃないですかね!?
すごいよ〜〜っvv
もう一回今度はあそこを目的に川崎に出掛けていきたいと思います♪