何かホントにずぼらだなぁ〜・・・。

済みません・・・イベントあけからこっち一切顔出してません・・・あは。
別段何かがあったわけではないのですが、以前に比べてPCに向かっている時間減ったのかなぁ〜・・・。
とも、思うのですがどうでしょう?
どうでしょうって、自分のことだろうに!(^^;
まあ、レポートなんぞがぼちぼちあるのでそれでは向かってるんですが・・・。
あ!その所為で画面に拒絶反応!?・・・ありえん(笑)


イベントの収穫を漁る中で、あぁ〜・・・やっぱり忍跡好きだなぁ〜・・・としみじみ思ってみたり(笑)
その中にあって、リョマ戦以降のお話を書かれている方がいらっしゃいまして。
この辺はきっといろんな方が書かれているだろうなぁ〜とは思うのですがその中でも、あぁ・・・跡部だなぁ〜って思わせて頂きました。
冴樹何時も言ってますが跡部至上主義者(笑)なんですよね〜なので、この辺は跡部の心理描写が填った感じです。
冴樹個人的にも少し考えている部分があって・・・。
立海にまで出向いて完成させた氷の世界があったり、あの試合での彼の言葉だったりがあって。
その上で、冴樹的にはリョマ戦の直前までを書いてみたいなぁ〜とは思っていたんですけどね。
それ以降を各期には正直なれなかったんで・・・。
あの一件以降。
それでも、あぁ〜こういうのもいいなぁ〜って思わせて頂いたお話でした。
いいね〜やっぱりね。
書き手さんの思いが伝わるってホント嬉しい限り!!
はっ!?恐ろしいことに今更ながらに気付く・・・冴樹のものは何か伝わってるんだろうか・・・・どきどき・・・。
特に今回の新刊は何を伝えたいのかよく分からなかっただろうなぁ〜って、正直思ってます。
難しいよね・・・ホント。
かれこれ3年?4年?程になるのかな?
色々書き殴っては居ても未だ満足できないどころか反省しきり。
これは未だこう書けたんじゃないの?とか、こうすれば良かったなぁ〜とか、こっちの方が表現伝わっただろうなぁ〜なんて、後の祭りはいつものこと。
書くペースも更新ペースももの凄くのろくなっているけれど。
それでもまだ、何となく続けたいなぁ〜と思うのは我が儘なんだろうか・・・なんてね(苦笑)


事務連絡です。
昨日今日で通販に関するお返事は全て返信させて頂きました。
お心当たりのある方で未だ返信が届いていない方はお手数ですが再度ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
また、今週末の通販処理にて”愛しさと、切なさと。”が完売となりました。
どうも有り難うございました。