えっと・・・。

生きては居ますよ〜(苦笑)
ちょっとここのところ行事日程が多くてその準備に追われている次第。
これが終了すれば取りあえず一段落。
そんなことを言っているうちにあっという間に半年が過ぎ去ろうとしていることに驚き。
そろそろ本気で就活しなければ・・・あぁ〜・・・(^^;


そう言えば、ミュの立海戦の先行が来ていたなぁ〜。
立海。 ん〜・・・今回は見送りの予感。
なにせ、来年年明けに本命のツアーが待ちかまえているのでどうしてもね。
そっちがメインに据えられちゃうので。
こっちは待ちに待ったって感じなので。
それにしても、久々カラオケなんぞで歌ったわけですが・・・あぁ〜・・・歌えねぇ〜(苦笑)
昔々はカラオケで店員なんてやってたわけ何ですけど。
その頃がピークだったかなぁ〜。
社員価格ですか?って感じだったので。
その頃はバイト中もずっと有線が流れてるので無意識に覚えてたし。
今では、本当に好きなアーティストしか聞かなくなったので人前なんかじゃ歌えません!(^^;
それでも、ここ4ヶ月ほど通っていた訳なんですが。
TMのラストライブに行く程のFANKSに合うことになろうとは!!(笑)
意外すぎて驚きました(^^;


そして、世代が似通っているせいかその当時好きだったアーティストやバンドの話で盛り上がること暫し。
ん〜。
その結論。
あの頃は、それぞれの特色が恐ろしいくらいに強かったよね!でした(笑)
確かに!!