ノンビリゆったり

今日はそんな一日。
土曜が、学祭もどきで出向いていたのでその代休です。
何もなく気ままに過ごしたい休日は久しぶりかも知れません。
遅めに起きだし昼頃に郵便局に出向き、やっと今年のブーツを買いました〜♪
今日くらいはゆっくり早めにベッドへ・・・とか思いつつも今から何しようか画策してます(苦笑)
既に11時過ぎてるっつーの!!(^^;
久々に遥時をやろうと思いついてソフトを掘り起こしたのにそのままになってるからそれでもやろうかなぁ〜。
京極にも少し手を出し始めたのでそれでもいいか?
今日も昼間はぼーーっと撮りダメしてあった番組を見てました。
流石に意外とたまってた(笑)
とは言え、ドラマはのだ*め位のものですけれど(笑)
の*だめは以前からコミックは読んでいたんだけれどもアレをどうドラマ化するのかと思ってたんですが!!
面白いね〜面白い(笑)
後は話しがどう展開していくのかが凄く興味深い。
かなり、色々な部分が一気に盛り込まれているのでどう話しの決着を付けるのかな〜と。
それ以前に何処までドラマ化したのかが凄く興味深い!
でも、ヨーロッパ行く前までかなぁ〜とか思ってるんですが。
それだと、の*だめと千*秋がくっつく前だしな〜とか。
今クールで見ているのはこれくらいかな?
アニメは結構見てるけどね(苦笑)
デス*ノだとか、ディグ*レ、リボー*ン、コ*ルダ何かもね☆


さてと・・・。
嵐の前の静けさは今日までだね〜・・・。