この時期

辛いのは久しぶりかも知れません・・・。
あぁ〜・・・花粉が憎いっ!!
アレルギー体質でして春先はかなりしんどい思いをしていたここ数年ですがここに来て今年は秋だというのにずるずるずるずる・・・。
結構辛いんすよねこれ・・・(苦笑)
薬は即効性無いので飲んでもすぐには聞いてこないし。
お天気がいいのは嬉しいんだけれどもこればっかりは悲しいかな・・・(^^;
久々の連休は家庭奉仕もどきです・・・何故か両親共に揃ってこっちに出てきてるわけで。
そんなこんなで課題も出来ず放置三昧!
あぁ〜ああと、10日後には実技試験だというのに・・・とほほ。
その手順書すらも上がっていない状況です。
まずそこ上げてしまわなければ練習どころじゃないです・・・ね。
あぁ〜も〜・・・。
やっぱり嵐の前の静けさじゃないのさ!


そう言えば、放置プレイになっているアンケートに一言有り難うございます。
なかなか更新しないあり得ないサイトで申し訳なく思いつつもこうやっていただく一言はとても嬉しく・・・←勝手でしょ〜(苦笑)
裏も書いてて楽しいのですがその前に年内に連載の一つ位はどうにかしたいのですが・・・。
冬コミ不参加なんだし・・・。
あ・・・あれ辞めてたわけではありませんので。
っつーか、未だやってたのかよっ!ってのが正直なところですよね・・・はい。
あぁ〜なんだか情けないのう・・・(苦笑)


それにしても、後2ヶ月で本当にこの資格を取っても良いのだろうかと思いながら。
それでも、いずれはなくなる資格だし国家資格でもないのでまぁいいのかなぁ〜とか思いながらも。
これでご飯は食べられないなと思います。
あまりにも、安すぎます。
やっている仕事内容はかなりヘビーな方だと思うのだけれども・・・3Kの仕事ですね。
けれども、今後はこういった仕事をしてくれる人達が増えなければならないというのに。
どうやら、若手離れが一番激しい職種のようですよ?
そりゃそうですよね。
これだけ3Kで待遇が悪いってのも珍しいよ。
此処近年で(苦笑)
国はもう少し考えた方がいいよね。
建前ばかりじゃなくて、中身もともなった資格変更を行って欲しいものです。