少々自虐的??

最近の自分の情けなさにはなはだ嫌になる。
何かにつけて自分で理由を付けて逃げているだけにしか見えない。
でも、その時はそれで納得してる自分が居る。
それを、後で振り返ると何とも情けない気分になる。
何やってんでしょうね・・・。
いい加減。
中途半端。
まさにそんな感じ。
偉そうなこと言えませんね〜。


なんだか此処も放置三昧なのが最近心苦しくて。
自分のためにやっている。
そう考えればいいのに、自分勝手で欲張りだから誰かが期待してくれてることを度をどこかで期待している。
嫌らしい自分。
あぁ〜なさけない。
とっとと辞めてしまえばいいのにとよく思う。
今日この頃だったりする。
でもふとした瞬間に脳裏を掠める彼らは未だ冴樹の中にいるのかなぁ〜・・・。