日記じゃないな・・・週記だね・・・(^^;

お久しぶりで済みません。
籠もっていた訳じゃないんですがどうも無精になりがち。
どうもこのところの生活が漫然とした感じになってしまっていけません。
1年も怠惰な生活を続けた所為でしょうかね〜(苦笑)
今日は取りあえずそろそろかなぁ〜とか思いながらクリスマスツリーを出してみました。
こんな感じ。
ドイツに行ったときに買ってきたものです。
これオルゴールになってて一目惚れvv
くるくる回るんですよ〜♪
うん!いい感じだ(笑)


そして、この週末はミュのDVDを見ていました。
あぁ〜う〜(>_<)
いいなぁ〜いいなぁ〜やっぱり好きなんだなぁ〜とか思いながら(笑)
なんだかんだと氷帝大好き!景吾大好きですわ。
最近は制作意欲も停滞気味で此処も閉めてしまおうかとも思っていたくらいで。
ん〜それは又別の話なんですけどね。
未だ考え中〜。