1週間が過ぎ去り・・・。

第一回目の実習終了。
疲れた・・・。
ホンマ疲れた〜足が棒ですよ。
立ちっぱなしは余り宜しくありません。
元々が土踏まずがないのでもの凄く疲れやすい足な上に膝が弱いときたものだ。
ダブルですよ〜あぁ。
でもって、来週からは又実習。
場所が変わるだけなんですが、これ又問題で。
朝5時起きですよ〜!!5時起き!!←何時もな方には申し訳ないです。
・・・起きれるんだろうか(^^;


そろそろ、冬コミの情報が上がってきてますね〜年末なんだなぁ〜。
そんでもって、3日になったんだよね。今年からとうとう。
ん〜何というかな(苦笑)
とは言え、冴樹はサークルどころか個人参加も見送りです。
やsみが云々ではないのですが根本的な問題発生。
なもので、今年は見送ります〜あぁ〜ひさびさかも年末行かないの。
忍跡読みたいよ〜・・・しくしく。
人様のお家の更新情報見ていいなぁ〜いいなぁ〜と、指加えてます(苦笑)


そして、知らないうちにいろんなリリースが決まってるんですね〜浦島太郎だ!
景吾もリョマも出るんだね。
へ〜(^^;
全然知りませんでした。
OVAはそろそろ買おうかなぁ〜と思っているのですが。
えっと・・・氷帝戦の所だけですが(苦笑)
GAMEなんかも結構出てるんですかね??あれ??テニスのGAMEは何時以来触れてないのかなぁ〜・・・。
かなり遠い昔かも(苦笑)
今月は氷室も出るし忙しい忙しい!!
で!?歌謡祭の出演には肩すかしを食らったわけですが再び”僕音”に出ますねvv
楽しみだ〜♪


で、今これまいブーム(笑)
ちょっとした興味で読み始めたんだけど面白かった!!

拝み屋横丁顛末記 (1) (ZERO-SUM COMICS)

拝み屋横丁顛末記 (1) (ZERO-SUM COMICS)