実習もほぼ終了。

今週で実習の八割方が終了です。
ん〜・・・やっと終わった(苦笑)
そうこうしているうちに講習会も残すところあと10日ほどです。
本当に年の瀬迫ってきてますね〜(苦笑)
今年は何もしないと、念頭に決めてしまっていたので本当になぁ〜んにもしてません。
っても、流石に厄年色々ありましたけどね。
あら・・・今から今年を振り返るのは早いでしょうか?
今日も、やっと重い腰を上げて年賀状作りに着手。
やり始めれば2時間ほどで終わるものをなかなか手を付け無いものだからこんな時期にまでもつれ込む始末です。
ですが、今年はどうしようかなぁ〜・・・。
出すところが年々減っているのはどこか悲しいですね。
とは言え、お付き合いが苦手な冴樹ですから当然と言ってしまえば当然です。


なんつーか、いろんな事で首が回らなくなっていて余裕がありません、正直(^^;
此処まで余裕無いのも久しぶり。
体力的には全く問題ないのが未だ救いですね。
今年は忘年会も欠席続きだなぁ〜・・・とほほ。


あれ?
そう言えば、景吾のシングルが届いてない・・・。
今日の筈なんだけどな〜?
明日出がけにポストチェックしてみようっと。