Merry X’massですか??

皆さんはイブどのようにお過ごしでしょう?
冴樹は色気もへったくれもありません。
洗濯して掃除して・・・つまりは日常と何ら変わらず。
今はホントそれどころじゃないというのが正直なところです(苦笑)
就活すれども条件合わず・・・来て下さいと言われているところはあまりにも遠くて難しすぎる・・・。
上手くいかないものですね。
そんなこんなで今年も残すところあと10日ほどですか?
正直なんだかそんな気分でもありません〜。
ホント生活基盤がしっかりしていないと周りに目がいかないとはまさにこのことなのでしょうね。
今更ながらに気付かされました。
何をやっていても正直心から楽しめてない感じ。
その時は確かに一瞬別の方向に意識は向くのだけれどもふとした瞬間に戻ってきます。
だから、出来るだけ他のことに集中していたいかな〜今は。
でも、それじゃどうにも話が進まないので動きは必死ですが・・・(^^;
それ以外の時間は出来るだけ忘れていたいので何か集中できるものを捜す今日この頃。
ブリー*チ劇場版も見に行きたかったのになぁ〜・・・難しそうです〜とほ・・・。
冬も欠席な上年末の忘年会も妖しいかなぁ〜ゴメンね〜ホント今せっぱ詰まってます(私信)
行きたいし、知り合いとも話したいこといっぱいあるんだけれども如何せん活動費がままならんのですよ〜恥ずかしながら(^^;
生活かかってるしなx〜仕事決まるまで諸処諸々棚上げです。
で・・・そんな中外に出てしまうと浪費してしまいそうなのでここ暫くの休日はDVDや撮りダメしたもの見てたり昔の漫画読み返したり・・・。
きっと年始もそんな感じで過ごしていそうです・・・あぁ〜何つー年明けじゃ。
年賀状も、今年は何処へ出せばいいのか分からずじまいなので後手に出ようかと(苦笑)
なんてものぐさ!
こんなじゃなかったんだけどなぁ〜色々と・・・。
厄年ってやっぱり良くないのかなぁ〜・・・。
来年も後厄だよ・・・とほほ・・・まだまだ続くのねぇ〜。