なんでしょう・・・(軽くショック)

何時以来だろう?
池袋に赴いたのは。。。(苦笑)
それくらいの時間経過はあったようで、折角久々に萌ロードを歩いていたにもかかわらず何一つ琴線に引っかかってこないのは何故!?
ちょっとぉぉぉ〜〜〜っ!!!と、一緒に歩いていた遥ちゃんと絶叫。
その後呆然。
詰まるところ今何が旬で何がヒットしてるのかすら全く掴みきれず。
その上、自分の範囲は既にイベントモードでなければ新しいものが手に入りにくくなっている以上どうも、現地に赴かねば何も始まらないのではないかという結論に二人で達したわけです。
あ〜・・・ちょっとショックです。
折角出掛けたのになぁ〜・・・しょぼん。
確かに、今年は全くと言っていいほどに制作意欲がわいてきていない自分が居るのも又事実でサイトも放置でオフもろくに活動していないし。
そう言う意味ではかなりそっちの水から抜け出てしまっていたのかも知れません。
いや、間違いなくそうでしょうね(苦笑)
今年は余裕がなかった所為か話しを思いつく頭の気力が残っていなかったというのが現実かなぁ〜・・・。
そう思うと、友人のEは凄いわ(^^;
今日も久しぶりにあったんだけど。
かなりか酷な労働条件にありながらきちんとこっちの世界も継続中〜。
う〜〜ん。来年はどうにかしたいなぁ〜。
それともそろそろ決断の時期なのかなぁ〜。


そんなこんなで、遥ちゃんと不良技師っちと池袋でまったりアフタヌーンティー
久々まったりノンビリお互いの近況報告。
それにしてもどこもかしこも酷い状況だなぁ〜。
自分だけじゃないのは確かだ。
さて来年はどうなる事やら・・・。
年明けすぐからリクルート開始ですよ・・・とほほ。
どうにかして欲しいものだけれどこればっかりは人に頼ってどうにかなるものでもないですしね・・・。