いいお天気だぁ〜。

まったりノンビリお家でごろごろ。
等といいながらも心は余り晴れていないわけですが・・・(^^;
久々GAME何ぞを引っ張り出してみたり連載読み返してみたり色々とやっとります。
大掃除もあらかた終わらせていますが、如何せん大晦日という感覚が正直有りません。
と、言いますか年末とか言う感覚がないんですよね〜。
TV見てあぁ〜そうなのかとか思うくらいで。
何なんでしょうね・・・。
時間感覚が狂っているとかそう言う感じではないんですけれども。
一人で過ごすというのがいけないのでしょうね、やっぱり。
ともかく今年もこれで最後です〜。


皆さんはよいお年をお迎え下さい。
冴樹は未だ不透明なままなのでいい年になるかどうなるかはいやはや・・・。
来年も此処は存続させる方向ではおりますが今年も何も出来ずに一年が過ぎていますので何とも言えません(苦笑)
とにもかくにも、何も出来ずに過ぎ去った一年、足を運んで下さった皆様にお礼申し上げます。
有り難うございました。
また、来年も宜しくお願い致します。