お出かけお出かけ。

先日、負け戦で帰宅した池袋へ再度リベンジです。
意外と人も多くなくノンビリと見て歩くことが出来たことが功を奏したのか。
何故抱えるときには数冊手にしていた当たりが何とも・・・(^^;
まぁ、半分は他ジャンルでしたが(苦笑)
でも、その中にあるジロ跡がも〜〜っ!!
めっさせつな〜〜〜い(>_<)
・・・こんな話しかければなぁ〜なんて思いつつ。
最近ジロ跡の株が上昇中です。
もともとが、ウチのジロは報われないところが多々あって・・・でも、きっとジロのがおっきいので。
無理強いしない?そんな感じ??跡部が良ければそれでよしな感じが否めないウチのジロはいつまで経っても報われません・・・ちーーーん。
でも、ジロ跡もいいなぁ〜なんて思い出してます(笑)


そして、先日同様不良技師っちとふらふらとさすらいながらお茶の専門店の福袋を買いながら〜。
あとは、引っかかるところがなかったのでそれくらいでした。
福袋は。
元々福袋というものに余り過度な期待を抱いたことが無くて。
服飾系はほとんど買いません。
好みやサイズがかなり難しいので。
そんなこんなで、ふらふら歩いているうちに・・・やばいことに気が付きながら知らない振りを通していたのに・・・。
あぁ〜・・・遥ちゃ〜〜ん・・・ダメかも知れない・・・時間の問題だぁ〜。
と、先日遥ちゃんに止められ、今日も不良技師っちに止められたにもかかわらず・・・。
BASARAに手を出してしまい・・・あぁ〜(^^;
でも、二次創作は未だ手を出してませんっ!!!!!
・・・時間の問題だとサラウンドで聞こえてきそうです・・・あぁ〜時代設定もまずいんだよねぇ〜(苦笑)
さてと・・・←話しをそらしてみようかなぁ〜・・・。


そんなこんなで、年末年始と実はGAMEに没頭しておりました。
遥時をクリアしたくて。
今更な感じの3です。舞一夜でも十六夜でもありませ〜〜ん☆
しかし・・・いやぁ〜ダントツでしたね!
これ・・・リズを先に終わらせていたら他のキャラのエンディング見ようとは思わなかったかも知れません〜♪
それくらいにインパクトが大きかった!!
あぁ〜満足☆
これで十六夜やると展開変わるんだよね?確か(苦笑)

と・・・その前に折角購入したのでBASARAを起動してみようかなぁ〜♪
えへ☆