一年の計は元旦にあり??

と言うか、元旦じゃないからいいや☆
え〜・・・止めるのも聞かず制止を振り切り(誰も制止なぞしていませんが・・・っつーかね、周囲に制止なんぞしてくれる親切な輩はおりません)ドツボった冴樹はアホかも知れん・・・。
や〜ば〜いぃ〜〜っ!←先刻承知で足を踏み込んだ癖によく言うよ・・・。
戦*国時代、主従関*係、好*敵手・・・何でもありかぁ〜〜っ!!(>_<)
・・・ツボが満載です有り難う。
とは言え、まだ本填りしてませんのでつまみ食いで。
え?いつまで持つんだって?っていうか、暫くイベント行けないし・・・あは。
解禁になったときの反動が末恐ろしい・・・ぶるぶる。
素直にGAMEも面白いです。
この手のGAME初めてなので、未だ慣れるまでに時間がかかりそうですが。
久々にアクション系ですね〜。
おちおちしてるウチに死んじまいました☆
真*田に当たる前に佐*助にやられた・・・精進します(苦笑)←アクション下手くそなんですよ〜・・・
え〜好きなだけで何かしようとは思わないので。
見てるだけで十分満足vv
サイト巡りしている間に3時間も経っていたことは内緒です(苦笑)


こんな事をしているから何も出来ずに三が日が終わろうとしています。
今年は、年明け早々GAMEに没頭。
一年そんな年になっていくのか!?それもどうだよ・・・。
自分の家もどうにかしなさいね・・・はい。


ちなみに・・・伊*達贔屓〜♪
これはBAS*ARA関係なく元々なんですけどね(笑)