うん!少し手応えが。

出てきました〜♪
取りあえず、ノーマルで1STAGEクリアです!
もう少し、手応えが出るようになってからSTORYモードか天下統一モードに進もうかと・・・(^^;
だって・・・今だ運だけで進んでいるようにしか思えな〜い(^^;
でも、STORYモードか天下統一モードで攻略していかないとキャラ増えていかないし、STAGE増えていかないし。
なにしろ、キャラ育成(言葉が違う・・・)いやいや・・・レベル上げ(笑)の意味無いし〜。
あは。

そして、問答無用に政*宗に落ち着いた理由を発見・・・。
う〜〜ん・・・。
自分の好みがしっかりと出ていました、はい。
性格がね〜性格がね〜・・・とほほ。
結局この手のキャラに弱いのだと思います。
○蔵しかり景○しかり・・・。
俺様何様、唯我独尊か??
まぁ、いいや(笑)
わかりやすくっていいでしょ〜♪
っつーことで、恐らく間違いなく茨には進みませ〜ん。
だって、攻めじゃないモン(笑)←身も蓋もねぇ・・・。
片*倉サン・・・あれだけくっついて歩ってたりあんな台詞を掛けてたんじゃぁねぇ〜・・・狙いかよ!って突っ込みたくなるんですが・・・。
カプ○ン・・・。
その上、政*宗クンの小十*郎に対する台詞が・・・(笑)
笑える・・・ツボ心得てるなぁ〜って、こういうしてんで聞くからそう聞こえるのだと言うことも忘れずに!
あ!いや、真面目にGAMEは面白いですよ!!
こっちの世界関係無しにね(笑)


あ・・・そうだ、遥もやりたいんだ〜十六夜
この人・・・何してるんでしょうか・・・ばかぼん・・・。