なんだかさ(笑)

昔の日記さかのぼってみたらここ数日で叫んでいるようなことと同じ事を数ヶ月前にも叫んでるんですよね。
あは☆
トッ*キュー!の頃ですね、はい。
いや、これはこれで継続中ですよ〜イベント行けば取りあえず足は運びますし、先日お持ち帰りしたものも半分はトッ*キュー!でしたから。
嶋大好きは変わってません(笑)
ただ、優先順位が景*吾が上だったって事だけですね。
あ〜・・・BASA*RAは・・・どうだろうね〜(^^;
なんだかね〜GAMEに途中発する台詞が全て入ってるんですけど。
聞くとヤバイねぇ〜あっはっはっ!
すっげ〜つぼ!(笑)
なんて偉そうなんだよ!!
でも、むやみに敵陣に突っ込んでいくと後ろからたしなめるような輩も居て・・・(^^;
ん〜オイシイ!
純粋にGAMEも楽しいんですが、更に途中に聞こえる台詞を聞きながらGAMEしながら爆笑してます〜♪
いや暫くはマイブームになりそうです。
久々楽しい感じ。
このところ鬱々とすることが多くてなんだか気分も滅入っていたんだけど多少こういった気分転換(?)も必要だなぁ〜なんて。


そんな今年ながらもハロワに行く・・・今日でした。
しっかし・・・世の中にはこんなに失業している人がいるんだと何時も何時も思うんですよね〜・・・あそこに行くと。
それだけ求職者と求人者の需要と供給のバランスが崩れているって事なんでしょうかね。
それにまんまとはまりこんでいる冴樹でありました・・・ちーーーん。
本腰入れてかなっ!!


ん?なんだか日記も内容が無いですが取りあえずここ数日は続いてますね(苦笑)
出来るだけ継続継続・・・。
出来ることから始めよう!(笑)